旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.18】の投稿です

記事番号 【No.22】
投稿者: 太郎
投稿日時: 02/01/07(月) 21:28:51
タイトル: RE:SEXを断られます
コメント: ゆーたんサン、コメントありがとう。
嫁さんと同業とですね。
ゆーたんサンの言う通り言葉のキャッチボールは大切だと思ってます。
ずーっと、以前に夫婦関係の事は話した事はあるんですよ。
喧嘩にもなったし・・・
その時の話しでは、あまりそう言う気持ちならない様です。
その辺の価値観が私とは全然違う様です。
本当は、この価値観に賛同するって方のコメントを頂ければ
私も理解しやすいかな・・・
でも、色んな方のコメントは参考になります。
話しはもどりますが・・・
嫁さんは、抱いていてくれるだけの方が良いって言ってました。
では、結婚前はなんだったの?って思われますよねぇー
聞いたら私に嫌われたくなかったから・・・だそうです。
プラトニックLOVEが良いって事も言ってたなぁ・・・
そんなの・・・言葉がありません。


追伸:夜の夫婦関係は子育てには全然影響ないと思いますよ。
特に、仲が悪いとか毎日の様に喧嘩するって事では無いので・・・。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.22】です