旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.234】の投稿です

記事番号 【No.235】
投稿者: グリフ
投稿日時: 03/03/21(金) 03:11:04
タイトル: RE:別れようか
コメント: 百合子さん こんにちわ。

これまで付き合ってきた年数経緯にもよりますが
私の考えでは遠距離恋愛は成り立たないです。

寂しい時、励まして欲しい時、近くにいない
会いたいけど会えないこれがどれだけ大変な事かお解りになると思います。

また浮気の件にかんしては事実があろうが無かろうが普通は否定するでしょう。

大切なのは浮気の有無ではなく
彼が貴方にとってどのような存在なのかです。

例え浮気の事実があっても付き合いつづけたいと思うなら分かれる必要は無いでしょう。
逆であれば、引きずらず早期の解決が貴方の為だと思います。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.235】です