旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.234】の投稿です

記事番号 【No.237】
投稿者: 何言ってるんですか
投稿日時: 03/04/18(金) 19:27:04
タイトル: RE:別れようか
コメント: >例え浮気の事実があっても付き合いつづけたいと思うなら分かれる必要は無いでしょう。

浮気するんだから、百合子さんの事を大切におもってないんじゃないですか
一時の過ちだとしても、百合子さんの事を大切に思っているのなら
そんなことできないはずでしょうに、まぁ泣きながら誠意でも見せてくれれば考えてもいいと思います、でも次1回でもすればSEX中にインポ噛み千切って別れましょう(恐)

以上彼女しか愛す事のできない一途な18歳高校生でした
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.237】です