旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.24】の投稿です

記事番号 【No.24】
投稿者: トモ
投稿日時: 02/01/08(火) 00:04:25
タイトル: 結婚式の悩み
コメント: 彼女と今年中に結婚しようと約束しました、そこで披露宴で友達や会社の人を呼ぶことでなんですが、彼女は友達や会社の人を大勢呼んでやりたいようなのですが、私は友達が少なく(彼女にはなかなか言い出せないのですが)人数をあわせたり、よきょうなど嫌がる友達が多いのと、会社の人の方も、この不況の影響で減給になっており厳しい状況なので、お祝いなどの出費を考えるとなかなか頼めなく困っています。みなさんはこういう状況になったらどうされているのですか?よければアドバイスなど教えてくださいよろしくお願いします。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.24】です