旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.240】の投稿です

記事番号 【No.241】
投稿者: グリフ
投稿日時: 03/05/29(木) 02:07:07
タイトル: RE:過去の自分に苦しんでいます
コメント: けんさん こんにちは。

本当は自分に自信があるんだけど、誰かにそれを認めて欲しいだけじゃないかな?

私が思うのは誰に認めて欲しいのか、そして何の為に自分を認めて欲しいかのか
それが自分の中ではっきり解らない限り今の悩みは永遠に続くと思います
相手に好かれるのでなく自分から本気で人を好きになったことはありますか?
自分の事なんかどうでもよくて、相手のことしか目に入らない
それは恋愛だけでなく、本気でカッコイイと思える同性でも同じです。

結局いまのけんさんは、昔と同じように見た目のカッコ良さを追い求めている様に感じうけます。

見てくれの性格、俺を見てくれ拍子な行動に思い当たる節はありませんか?
整形うんぬん、過去云々を考えるよりも、今の自分を見つめなおせば良いかもしれませんね。

相手を怒らせてでも本気で相手の為に進言してあげる
一見嫌われる振る舞いでも我が道を通す、それぐらいの強気な気持ちを養ってみませんか?
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.241】です