旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.20】の投稿です

記事番号 【No.25】
投稿者: グリフ
投稿日時: 02/01/08(火) 02:45:41
タイトル: RE:学校と恋の悩み
コメント: ユロさん こんにちわ。

失恋をしてしまったんですね
人はこんな事でとか失恋にもなっていないと思うかもしれませんが
貴方にとっては立派な失恋ですよね?

ショックで無気力になるのも貴方の自由ですが
男なら、今度町で会ったときは惚れらる位のいい男になってやろう!
っていう志しが欲しいものです。

過去を見ても変わりません、しかし
過去から学ぶ事、自分を変える努力があれば
これからの未来は変わっていきます
今の自分を冷静に他人の目から見れますか?

あなたは彼女が惚れてくれる程の男ですか?
今後のあなたの努力に期待します。

今までのことは忘れてはいけません
心の隅に置き、そして同じ事を繰り返さないように
前進しましょう。

最後に余談ですが
>入力するのは初めてなので汚い文かもしれませんがアドバイスください。
適当に改行をいれたり
スペース、(空段落)を入れると見やすくなりますよ。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.25】です