旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.30】の投稿です

記事番号 【No.30】
投稿者:
投稿日時: 02/01/09(水) 23:42:30
タイトル: 好きな人に告白したいんだけど・・
コメント: はじめまして。みなさんに相談なんですが、私には好きな人「J」がいます。
自惚れるわけではありませんが、廊下ですれ違ったりするとずっと私のことを
目でおってるらしいですし、それに、いつも目が合うと笑ってくれたりするんです。
私も前から好きだったんで、告白したいんですけど、緊張してしゃべれなくなってしまうんです。なんかどうでもいい相談なんですが、やっぱり、直面して告白する方がいいんでしょうか?告白して失敗したら気まずくなりそうで勇気がなかなか出ません。告白したことがないので教えて下さい。告白ってどういうふうにすればいいんですか?本当につまらないのと意味の分からない相談でごめんなさい。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.30】です