旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.30】の投稿です

記事番号 【No.31】
投稿者: グリフ
投稿日時: 02/01/11(金) 05:28:55
タイトル: RE:好きな人に告白したいんだけど・・
コメント: 潤さん こんにちわ

まず 一番良いのは本人を目の前にして告白する事
これは言うまでもありませんよね

しかし なかなか難しいもの
そこで 私がお勧めするのが
相手を呼び出し思いを伝えた手紙を手渡し
その場で読んで貰う事です

注意しなくてはいけない点は
必ず自分で呼び出すこと、そして友達などの
付き添いは一切使わないこと
手紙を渡す場所は出来るだけ2人きりになれる場所です。

友達が側にいたりすれば、相手は照れ隠しの為に
思ってもいない行動に出る場合が多いです
手紙だけで伝えると、「からかってる?」などという
自身暗鬼も生まれ勝ちです

だから 基本的には自分の力だけで
告白する事、それを文字というものを使って
きちっと伝える事で、失敗は少なくなると思いますよ。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.31】です