旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.34】の投稿です

記事番号 【No.34】
投稿者: まじこ
投稿日時: 02/01/18(金) 20:27:55
タイトル: 信頼の回復はできる?
コメント: 夫が私にふれなくなりました、の記事を見て本当に涙が出ました。
私23歳は今31歳の彼と付き合っていますが
私がいたらないばっかりに険悪な毎日。彼は同じ職場です。

私はいつも相手のことを好きになりすぎてしまうんです。
それで縛ってしまう。
まわりも見えない。
飲み会も行って欲しくない。女の子ともしゃべって欲しくない。
自分は同じことしてるクセに、気がついたら彼のことを責めています。
「俺のこと信用しろよ」と何回も言わせておいて
数日はおとなしくできるけど、また電話をかけまくってしまうんです。
「今どこ?まだおうちじゃないの?」と…。

自己防衛だとわかっています。自分が傷つきたくないから…。
でも気づいたら聞いてるんです。電話してるんです。

私はあまり料理とかしてあげてません。
「今までの女は作ってたぞ」と彼はいつも言ってきます。

もう彼がうんざりしてるのに気付いています。
私治したいんです。本気で、自分を変えてでも一緒にいたい。

でもこれってあまりうまくいってない例ですよね。
ぶっちゃけて言うと?
自分がのぼせているだけ。
しがみついて執着しているだけ。

私は本当にすごい妄想癖があって苦しいんです。
このままでは彼が逃げていってしまう。
そしたら追いかけてしまう。
自分が少しでもひいたら、相手も「わかった」って言いそうで怖い。
前は一緒にいるだけで楽しかったのに。
いつのまにか彼の一挙手一投足を縛ってしまう。

嫌われたくないです。まだチャンスが欲しい。
それとももうダメ?あきらめた方がいい?
普通にいれる人を探した方がいい?
どうしたらいいでしょうか

Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.34】です