旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.37】の投稿です

記事番号 【No.37】
投稿者: yuka
投稿日時: 02/01/20(日) 22:56:17
タイトル: 年の差で悩んでいます。
コメント: 初めまして。私は今中学生で、掲示板とかの書き込みは初めてなので言葉が汚いかもしれませんが、とても悩んでいるので聴いてください。
最近美容室に行きます。前までは半年に1回、ひどい時は1年に1回です。別にオシャレとかに興味がなかったからです。でも最近とってもとっても気になる人ができました。それは、10歳も年上の美容室の店員さんです。初めて見たとき、どきっとして何かおかしいなぁと思ったんです。それで、話してみても、ず〜っとドキドキしてました。家に帰ってもなんかボーっとその人の事ばかり考えていました。それからおかしいんです。こんなに1人の人の事考えた事ないのに毎日毎日考えてしまいます。しかもそれからもっとかわいくなろうとダイエットをしたり、洋服にも気を使ったり。勿論その理由は10歳上の彼です。私の考えは、今はまだ中学生なので我慢して(勿論ずっと好きでいて。)高校生になったら頑張って告白しようかなと思っています。でもそうしたら彼はもう25歳なのです。結婚していてもおかしくない年ですよね。でも今告白しても絶対ムリだと思うんです。友達に相談したら「援助交際みたい」と言われ、家でずっと泣きました。
ほんとは毎日会いたいくらいなんです。まだ彼は勿論私の事普通のお客さんとしか思ってないと思います。今私にできることは何なのでしょう。アドバイスをもらえるととても嬉しいです。あと10歳もはなれているカップルは考えられますか?
アドバイスを待っています。よろしくお願いします!!
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.37】です