旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.4】の投稿です

記事番号 【No.4】
投稿者: K。
投稿日時: 01/12/09(日) 09:08:53
タイトル: 夫が私にふれなくなりました。
コメント: 結婚して3年になる32歳会社員です。子供はまだいません。雅子さま出産の話をしていた時に、子供の話になったのですが、夫に言われたことが、気になって苦しくてつらいのです。
「お前とはエッチはしない。だから子供もどうでもいい。前は3姉妹が欲しいと思っていたが、どうでもいい。しようとするたんび、拒絶されてきたから、もうあきらめた。ご飯だって急に作りだすときもあるが、長続きしない。朝は自分で起きない。起こす労力が無駄。自分で朝メシくらいつくれるし、1週間に一度だけおれを自由にさせてくれたらそれでいい。」
 ここ3ヶ月くらい、私の仕事がすごく忙しくて、家事がおろそかになっていたのはまちがいありません。仕事も落ち着いたので、ちゃんとするように頑張っているのですが、「急にそんなことされても困惑する。」「無理をしているようで痛々しい。」「2年間我慢してきた。」
 私は、ずっと仲よく暮したい!と思っているので、今まで気遣いが足りてなかったんだと、省みて、努力しているのですが、信頼されてないので、「今まで何度も同じことのくりかえしを見ている」「最近、お前は危機感を感じているから、無理しているだけだろ」
 今は、私が努力するしかないと思うのですが、苦しくて苦しくて、どうすればいいのかわからなくなってしまってます。エッチしようと、試みましたが、逆に激しく拒絶されました。本当につらい・・
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.4】です