旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.38】の投稿です

記事番号 【No.40】
投稿者: グリフ
投稿日時: 02/01/22(火) 04:13:31
タイトル: RE:彼への対処方。自分の心のもち方。の相談
コメント: みつさん こんにちわ。

全ては彼の嫉妬からなったこと
男ってのは勝ってで我侭な生き物で
昔の彼女でも、自分から振ったとしても
忘れられないものです。
人によっては、自分のものだ何て勘違いする人まで居ます。

でも案外それが普通だったりするので
あまり彼という人間を責めないようにしてあげた方が良いかも
ストーカーの殆んどが元彼なんて話もありますしね

>私に一体どうしろというのでしょうか。。
彼の存在を無視しましょう
相手にすれば、それだけ長引くだけですから
それが一番だと思います、あと中傷文がまた書き込まれることが
あれば、彼だという事は告げずに
自分のHP上での書き込みは誰が書き込んだか調べる事が出来る事と
法の上で訴える事が出来る事を記入すれば良いと思います。

>閉鎖するしかないんでしょうか。。
する必要は無いと思いますが、自分の味方が居ないと思うのであれば
プロバイダーのIDを変える等して移すのが無難かと思います。

>心の持ち方
振り返るな、明るい未来を探せ!
同じ過ちを繰り返さぬよう学習しろ!
そんな感じですかね?(笑
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.40】です