旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.47】の投稿です

記事番号 【No.50】
投稿者: 美鈴
投稿日時: 02/01/31(木) 10:34:37
タイトル: RE:メル友と会う時に・・・
コメント: グリフさん有難う御座います☆
>相手に合わせることも大切ですが
>相手に飲まれない大人の女性を演じるのも
>いいほうかもしれませんね
確かに飲まれててはいけないですね!!うんうん。
>相手がホストで来るならば水で行くよりも
>パリッとOL系で強い女性系で攻めるのもいいかも^^
やっぱり水系は止めといた方が良いですよね・・・。でも、私まだ学生で
OL系のファッションがあんまり・・・スーツとかも一つしか持って無いし・・・。これを機会に洋服でも買って来ようかなぁ〜・・・(笑)
どうしましょう・・・??ううぅ。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.50】です