旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.51】の投稿です

記事番号 【No.56】
投稿者: グリフ
投稿日時: 02/02/04(月) 22:55:25
タイトル: RE:虐待
コメント: かずまさん こんにちわ。

>170pで52s
私は171-50ですが元気に生きています
ただかなり痩せている部類に入りますね。

話を戻しますが
>ウチの親は何かいやなことがあると包丁を持ち出して俺を斬りつけます。
これは父親?母親?両方?

どちらにしても家庭内で受ける暴力を防げないのなら
インターネットでも専用に受け付けているサイトがありますが
確実に保護を受けれる期間を探しましょう
下手に相談だけでは、親に報告後そうだんなどで
酷くなる場合が多発していると聞きますから
このページを見つけることが出来たのですから
探す事はできると思います。

私では力になる事が出来ませんが
よく内容を確かめ、確実に保護を受けれる場所を見つけてください。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.56】です