旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.4】の投稿です

記事番号 【No.6】
投稿者: K。
投稿日時: 01/12/11(火) 19:25:12
タイトル: RE:夫が私にふれなくなりました。
コメント: グリフさんありがとうございます。

ミゾを埋めるために2倍の時間が必要なのだから・・とがんばっています。
ときおり、とてもつらい気持ちになるけれど、今はがんばるしかないと
思って、努力しています。

ところが、夫はそんな私を見て、「無理をしているようで痛々しい」
「かえって辛い・・」と。
どうすればいいのか。もう昔のようにはもどれないのか?
「急に家事にめざめて困惑する」
喜んでもらう顔がほしいのに、なにもかも拒絶されているようで。
私の行動さえも夫の負担になっているようで、どうしていいのか
わからなくなりました。
 でも、今は努力するしかないの信じて、がんばります。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.6】です