旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.71】の投稿です

記事番号 【No.71】
投稿者: yuka
投稿日時: 02/02/17(日) 21:04:11
タイトル: やっぱり…。
コメント: こんばんわ。この前「歳の差で悩んでいます」というタイトルで相談した者です。
グリフさん、この前はアドバイスありがとうございます。とてもとてもためになりました。
もう一度書きますが、私は中学生で今10歳年上の美容院で働いている人が好きでたまりません。それでこの前グリフさんにアドバイスをもらってから約1ヶ月。凄く考えました。親友は「諦めたほうがいいよ。そのほうがyukaのためになると思うし。」と言っています。(前からずっとです)ケド私はやっぱり絶対に諦めたくありません!でも考えました。グリフさんのいう通りまだ私の歳では告白したとしても本気と思ってくれる可能性が少ないですよね。だから私も告白するとしたらせめて高校生になってからが良いと思いました。でもそうしたら彼は26歳…。結婚していても全然おかしくない歳ですよね。だから不安なんです。せめて彼女がいるのか。という事だけでも聞きたいんですが…。でも美容院に行ってる時はどうしても緊張しちゃってそういう恋愛関係のことは聞けないんです。私が頑張ってそういう事を聞いてみたほうが良いのでしょうか。それともまだ様子を見ていた方が良いのでしょうか…。
今は学年末テスト2週間前で忙しい毎日ですが、彼の事で頭がいっぱい。。。ほぼ毎日彼がシャッターを閉めに来るのを見てるんです。友達に「ストーカーじゃん」って言われました…(泣)
私は今どうすれば良いでしょうか。(またこの前と同じような事書いてしまいました。ごめんなさい!)
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.71】です