旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.72】の投稿です

記事番号 【No.72】
投稿者: dondoko
投稿日時: 02/02/17(日) 21:29:47
タイトル: 妻が...
コメント: 皆さんこんにちは。
今日、妻が子供二人(3歳と1歳半)を置いて実家に帰ってしまいました。
私と妻は、結婚してから4年間ささいな事でけんかばかりしていました。
大喧嘩して、3回ほど実家に帰られています。
3度目に実家から帰って来る時に、今度実家に帰ったらそのときは離婚だからねと、念を押されていました。
喧嘩の理由はというと、どうも私の行動が気に入らないようです。
パソコンのやりすぎ、土日となると毎週競馬をやっている、大声で話す、怒鳴る、ずぼらな所、などなどです。
しかし、私は、洗い物、洗濯、料理、掃除、子供の世話など、妻の手伝いはいつもやっていました。
私は、やることやってるんだから、趣味ぐらいやってもいいじゃないかと、思いますが、皆さんどう思います?
あと、妻と喧嘩する理由、私の行動についてどう思いますか?
皆さんの意見お待ちしています。

私は、子供のためにも離婚はしたくないです。
しかし妻は、喧嘩を子供に見せるよりは、離婚したほうが子供にとって幸せな事だと言っています。
このことについても、皆さんの意見お願いします。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.72】です