旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.71】の投稿です

記事番号 【No.79】
投稿者: グリフ
投稿日時: 02/02/18(月) 22:11:31
タイトル: RE:やっぱり…。
コメント: yuka さん こんにちわ。

>私が頑張ってそういう事を聞いてみたほうが良いのでしょうか。それともまだ様子を見ていた方が良いのでしょうか…。

勇気を出して聞いてください
恋愛のせいで他の事が何も手につかない状態では
大人として半人前、大人とは恋愛してても仕事をしますし
自分の生活を守ります

一瞬の勇気も出せなくては
大人の人と真剣に恋愛なんて出来ませんよ

もし彼とうまく行っても 今の思い
彼が結婚してしまう可能性や他の女性に向かう
可能性は常に付きまといます

それは相手が10歳年上だからではありません
それが普通の状態です

意見が合わなくなれば分かれます
結婚してても離婚します
他に彼女が出来るかもしれません
自分自身も気心が変わるかもしれません

それが恋愛であり、普通の男女の状態です

常に努力と勇気の繰り返し
それを忘れないで頑張ってください。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.79】です