旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.88】の投稿です

記事番号 【No.91】
投稿者: グリフ
投稿日時: 02/02/26(火) 23:39:05
タイトル: RE:脅迫されています!
コメント: くにさん こんにちわ。

出切る出来ないで言えば出来ます。

カラーギャング自体の存在を知らないので何とも言えませんが
仮にヤクザと呼ばれる人でも法と警察を上手く使えば対処は出来ます

ここで問題なのは上手く使うことです

逆なでする行為は避け
なるべく流す方向にしていきましょう

あと大概が悪戯のガセだと思いますがね
何か起るまでは警察も動きませんので
自分で出切る限りの警戒はした方がいいとは思います
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.91】です