旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.92】の投稿です

記事番号 【No.94】
投稿者: わたなべ
投稿日時: 02/03/09(土) 14:35:35
タイトル: >グリフさん
コメント: 早々にレスをいただき,どうもありがとうございます!

A女がボクのことをどう考えているか…う゛〜ん,分かりません。メールの内容からして,以前はもっと親密でした。ただ,前にも今回と同じようなことがあって,半年ぐらい疎遠になってしまった時期があったんです。結局,ボクのほうから再びメールを送って再開したんですが,あちらは受験で大変ということもあって,親密さがずいぶん薄らいできたように感じています。素っ気ないというんでしょうかね。べつにどうこうしようとは思っていませんが,やはりボクはA女にメル友プラスαの好意を抱いているんだと思うんです。だから,他の人(特に男性)に頼られるとおもしろくないんでしょうね。そうやって一人で勝手にああだこうだやってる自分がすごく惨めに思うんです。もうちょっと頭を冷やしたほうがいいかもしれないですね。A女には「大学生活を邁進してくださいね」と,ボクとしては皮肉たっぷりに最後にメールをしたんで,またA女からメールが来るかすら分かりませんけど,もし返ってきて機会があったら,アドバイス通りに伝えてみようかと思います。とても参考になりました。感謝です。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.94】です