旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.115】の中の記事をすべて表示しています

【No.115】のスレッド
06/05/06(土) 06:17:37 投稿者[みや] [No.115]のスレッド内
【No.115】 タイトル[ムダ毛で悩んでます] この記事がスレッドの最初です
腕の毛が脱毛するたびに濃くなっちゃうんですが・・
どうすればいいでしょうか?
あと、濃くならないようにするためには抜いたほうがいいんですか?
今は濃くなるのが怖くて何も処理してません。でも夏になるし肌見せなきゃなんないし早く解決したいです。。
助けてください(><)


06/05/07(日) 19:34:48 投稿者[堕天使] [No.115]のスレッド内
【No.117】 タイトル[RE:ムダ毛で悩んでます] 【No.115】に対する返信
脱毛は毛根に刺激を与えてしまうのが毛が太くなる原因だと聞いた事があるけど。。あ・・・こんばんわm(._.)m ペこっ
はじめまして 低刺激な方法で毛を処理できればそれが一番の解決策になるんじゃないのかな??
男の俺にはすこしわかりズらい質問ですけど・・・俺のフィアンセもまた悩んでいるみたいだからなにか良い方法などを見つけられるといいけど・・・
とりあえず抜くのは反対だねb刺激が強すぎてもっと濃い毛が生えてくると思われるから 

06/05/06(土) 20:48:15 投稿者[えるも] [No.115]のスレッド内
【No.116】 タイトル[RE:ムダ毛で悩んでます] 【No.115】に対する返信
こんばんわ。みやさん。20代の女です。
女性には大きな問題ですよね〜。私の悩みの種です。
私には彼氏がいます。ですので、前に聞いたことがあります。
私の彼氏は「気にしないよ」との事でしたが、私としてはやはり気になるところです。ですので、私は一応皆から見られるところは剃っていますよ。
もちろん、剃れば濃くなります。これは医学的にも証明されているようです。抜いても一緒です。毛根が残れば、ずっと生えてきますし。。。

日本人は気にしすぎではないでしょうか。。。
イギリスに行ったときには、生えてるのが普通でしたよ。。。
そもそもどうして脱毛するんでしょうね。。。

話を元にもどしましょう。
脱毛テープや脱毛クリームもありますが、正直肌にはよくないと思いますよ。そもそも抜いたり、剃ったりすることもよくないと思いますが・・・
でも、濃くしたくないんだったら、永久脱毛しかありませんね。。。
ですがお金はかかりますよ。
私はそのためにお金をかけるのはあほらしいので、こまめに脱毛しています。クリーム(ニベアのスキンミルク)をつけると多少生えるのが遅い気がしますが・・・

こんなことしかアドバイスしてあげられません。ごめんなさい。

06/05/16(火) 06:12:01 投稿者[みや] [No.115]のスレッド内
【No.121】 タイトル[RE:ムダ毛で悩んでます] 【No.116】に対する返信
レス遅れました!ごめんなさい。。
いいアドバイスありがとうございます。えるもさんがおっしゃってたニベアのクリームはあるので、使ってみようと思いますv