旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.15】の中の記事をすべて表示しています

【No.15】のスレッド
04/09/29(水) 20:25:32 投稿者[ヤッホー] [No.15]のスレッド内
【No.15】 タイトル[どうすれば・・・・・・] この記事がスレッドの最初です
こんにちは
はじめまして
今告白したいんですがなかなか言えません
言うとしたらどんなことをいえばいいのですか?
あとどんなとこでいえばいいでしょうか?
アドバイスおねがいします

04/09/29(水) 20:37:34 投稿者[グリフ] [No.15]のスレッド内
【No.16】 タイトル[RE:どうすれば・・・・・・] 【No.15】に対する返信
はじめまして

もし貴方が15歳以上であるならば「悩み相談掲示板 過去ログ」を参考に書けば良いかと思います。

それ以下の年齢であるならば残念ながら閲覧が許可されませんので
出来る範囲で結構ですので
簡単な年齢や性別等の自己紹介と自分の今置かれている状況と問題点を
出来るだけ詳しく書くようにしましょう。

それによって見ている人が思い思いのアドバイスをしてくれる筈です。
そのアドバイスをどうとり、結果どうなるかは貴方次第ですが一人で悩むよりは
問題解決の選択肢が広がると思います。