旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.18】の中の記事をすべて表示しています

【No.18】のスレッド
05/02/07(月) 16:47:23 投稿者[龍・肴] [No.18]のスレッド内
【No.18】 タイトル[傷の言葉] この記事がスレッドの最初です
私はいつも人の心を言葉で傷つけてしまいます。
そして、いつもあの時...泣いてしまいどうし様にも無い自分がそこに居ます
支えあってくれる人は居ますが、何かその人まで傷つけてしまいそうでいつも「一人にして」としか言えません。どうしたら良いでしょうか?

05/02/07(月) 20:30:11 投稿者[グリフ] [No.18]のスレッド内
【No.20】 タイトル[RE:傷の言葉] 【No.18】に対する返信
龍・肴さん こんにちわ。

>支えあってくれる人は居ますが、何かその人まで傷つけてしまいそうで
>いつも「一人にして」としか言えません。

支えてくれる人は支えることが貴方との大事なコミュニケーションだと思っていると思います。
「一人にして」と言うのでは無く、一緒に居てもらうことそして相手を信じること
相手に頼ることも意識しましょう。独りでは無いのでしょう?
それをあなたの自分自身にパートナーに手伝ってもらい知らせる努力をしてみましょう。