旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.52】の中の記事をすべて表示しています

【No.52】のスレッド
05/09/05(月) 19:56:53 投稿者[美奈] [No.52]のスレッド内
【No.52】 タイトル[最悪...何で私なの...] この記事がスレッドの最初です
今日、死にたい位嫌な事実を知ってしまいました...。
それは、前からずっと気持ち悪いと思って避けてた男子が私の事を
好きだったと言う事です...。その男子は、目がギョロギョロしてて
声が気持ち悪い位高くて性格はネチネチしてて、将来不審者になりそうな
人で、1年生の時から私と私と仲良い子2人がそいつにニヤニヤと見ら
れてて、その時は友達も見られてたから全然気にしてなかったんですけど、
ある日から、そいつは私の事しか見なくなりました。それは普通に見て
くるんじゃなくて、目をギョロギョロさせニヤニヤしながら見てくるんです。
仲良い友達がそいつと同じ班だから、そいつに「気持ち悪いからジロジロ見て
くんのやめてって言ってたよ」って友達が言ってくれました。でも見て来なかった
のはその日だけで...で、その男子は自分と仲良い男子2人に私の事が好きだって
おしえたらしく、その男子2人はそいつに「頑張れ」とか言ってまじうざいん
です...。私の様子をうかがったり、本当最悪です...。
それでずっとクラスでの居心地が悪く、いつもそいつに見られてないかとすっごく
居心地悪くてそのせいで友達と前みたいにゆったりとしゃべれなくなって
しまいました...。そいつに見られるのがショックと言うより私の事を好きに
なったと言うショックで最近ずっとお腹が痛く、時々自然に悲しい気持ちに
なり泣きそうになります...。精神的に不安定だし..。明日から学校に行けません...。
本当気持ち悪いんです...。何でほかに可愛い女子がたくさんいるのに私なんだと
とても腹が立ってしまいます..。誰かアドバイスみたいなのお願いします(__)
本当に困ってます...。同じ思いしてる人とかでも良いので書き込みお願いします。
そいつさえいなければ、今の私に悩みは1つもないんです..。やっぱり悩みは必ず
あるものですよね...。1つ消えたと思ったらまたできての繰り返しで...。


05/09/26(月) 01:00:15 投稿者[堕天の者] [No.52]のスレッド内
【No.58】 タイトル[RE:最悪...何で私なの...] 【No.52】に対する返信
えっとこんばんわ
恋愛的な悩みは私は苦手とするとろこなんですが・・・
一言私的な意見として言わせてください。
貴女は少なくとも今冷やかされているとかそういう感情でいっぱいなのではないでしょうか??
自分で生理的に嫌いな相手と言うのは人は誰しもあるものだと俺は思います。
う〜〜ん・・・うまくはかけませんが・・・恋愛って人それぞれでしょ。
たとえば性格が好きになったりとか特に男性女性の恋愛像と言うのは大きく異なる事となります。
俺的には人から好かれるというのはある意味では良い事では??
(その男の方がどんな方かは存じ上げかねますが・・・
人が好印象を持つところって大事にすればいいんじゃないでしょうか??
貴女がいなくなって変わる問題でもないと俺は思うんだけど・・・
真剣に相手を思う相手でなければそこまできにする必要性が私には見受けられないんですよね(汗)
せっぱつまってる貴女に対して失礼でしょうけど・・・ごめんなさい
多かれ少なかれ自分の良しとしない相手からの告白とかがあると言うことが逆に言い事とは取れませんか??ストーカー的な相手なら少し問題ですが??
っと私は思いました・・・私的意見で失礼します

05/09/06(火) 18:16:51 投稿者[グリフ] [No.52]のスレッド内
【No.53】 タイトル[RE:最悪...何で私なの...] 【No.52】に対する返信
美奈さん こんにちは

貴方の年齢によって対処対応は変わってきますが
基本は相手に悪意を見せずに自ら直接想いを伝える事です。
第三者を使い伝える事は内容がよじれる事が多いのでお勧め出来ません。

これは相手に好意を持っている場合の行動と同じです。

最後に
感情、思い、善悪そのまま回りまわって自分に返ってきます
もし貴方が相手だったら?あなたは貴方自身の事をどう見ますか?