旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.6】の中の記事をすべて表示しています

【No.6】のスレッド
04/07/23(金) 07:41:08 投稿者[Y] [No.6]のスレッド内
【No.6】 タイトル[十数年ごめんなさい] この記事がスレッドの最初です
悩みじゃ無いのですが、この場を借りて謝らせて下さい。

海外の中学校卒業が間も無く近づいたとき、
学校の帰りの流れで私は3人の女の子と通学バスで一緒に話すことになりました。
そこで一人の子が「○○ちゃんがY君の事を好きだったらどうる?」と言ったので
相手3人だし、しかも○○ちゃんはその場いる一人だったので完全にからから割れてると思い
「僕にも選ぶ権利があるよ」と軽く冗談で流したつもりでした。
しかし、それは告白だったらしくて
噂はあっという間に広がり見事に学校中の女の子の敵とされてしまいました。
中学生の軽いブラックジョークでの切り替えしがまさかあんな結果になるとは。。。

○○ちゃん 本当にごめんなさい
確かに君はおせいじにも綺麗と言えなかったけど
お馬鹿な僕に転校してからずっと親切にせてくれたり、
いろいろな面で女の子としての魅力は感じていました。
ちゃんと1人で自分で告白してくれたら、あんなことにはならなったと思います。

海外の学校だけに同窓会などで逢うこともなかなかできず
今は日本に居るのかさえも分りませんが、お幸せであることを祈りつつ
ここで謝罪させていただきます、、