旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.62】の中の記事をすべて表示しています

【No.62】のスレッド
05/09/27(火) 21:15:16 投稿者[8015] [No.62]のスレッド内
【No.62】 タイトル[男同士だけど・・・付き合ってみたい] この記事がスレッドの最初です
最近になって、女子に興味を持ち始めなくなりました。
それどころか、同級生に、ショタ系?というか、カワイイ感じの
男子がいまして、彼と話していると
ドキドキしてきたりして、もしかして僕は、いわゆるゲイではないかと。
っていうか、ゲイだと思います。
それで、付き合ってみたい。とか思ったりしているのですが
まず何からしていけばいいのでしょうか?
ちなみに、今は親友並みに仲がいいと思いますから、
遊びに誘ったりするのは容易いことだと思います。
普通に人に相談したりしたら相当引かれると思うので
匿名性の高い掲示板で相談します。
とりあえずアドバイスください。よろしくお願いします。

05/09/28(水) 10:52:48 投稿者[グリフ] [No.62]のスレッド内
【No.64】 タイトル[RE:男同士だけど・・・付き合ってみたい] 【No.62】に対する返信
8015さん こんにちは

まず、貴方の年齢が幾つぐらいなのか
そして最近とは実際に何日(何年?)前からなのでしょうか?

また、今の感情を含め将来のことを真剣に考え
自分の10年後20年後の姿が想像出来ますか?

これは私同性愛者を否定しているのではなく
普通ではない人生を選ぶということは、普通ではない苦労、苦悩が
付いて周り他人の何十倍も今後苦労することになる事実をしっかり認識し
貴方にその覚悟があるのか?ということをお聞きしたいのです。

私の友達で専門学校を卒業して目覚めてしまい、その道に入った人がいますが
当時も今も苦労話が尽きないようです。
もっとも彼(彼女)の場合はバーのマスター(ママ)であることから
それをネタに面白おかしく生きているようにも見えますが、、


件に限らず好きな事を好きだと言って真っ直ぐ生きる事は大変な事なのです。