旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.7】の投稿です

記事番号 【No.10】
投稿者: キョウ
投稿日時: 04/07/31(土) 20:32:27
タイトル: アドバイスありがとうございました!!
コメント: あんなに乱雑な文章から言いたい事を汲み取ってくれ、さらに分かりやすくアドバイスを下さって、本当にありがとうございます!!
本来ならもっと早くに、そしてアドバイスの一つ一つにお礼を言わなければならないと感じたのですが、現在受験生で夏休みと言う事もあり、パソコンを使うための時間が思うように取れないといった理由もあり、不躾だとは思うのですが、まとめてお礼を申し上げます。

今現在は自分の気持ちも少し落ち着いてきたので、伯母に言われたこともそんなに深刻に受け止めず流せるようになりました。親族でもありますし、今後長い付き合いになると思うので、少しずつでも彼女との関係を改善していければ良いなあ、と思っています。それでもまた落ち込んでしまったら、再びこの場を借りる事になるかもしれませんが…(苦笑)その時はまたよろしくお願い致します。

最後になりましたが、

グリフさんへ
自分がうつでは無いかな、とは薄々思っていたのですが、伯母にもその兆候が見られるのではないかとの指摘を見て、そのような見方も出来るのかと少し彼女に対する見方が変わりました。もし実際にそうであってもそうでなくても、彼女はうつだから、と思えば、少しは気が晴れますし…。
また、柔軟な考えと対応が出来る事は確かに大事だな、と思いましたので、自分自身を改善するために目標にしてみようと思います。

よっしーさんへ
あんな事を思っている私はやっぱり間違っているんだろうか、悪いんだろうか、と物凄く気が滅入っていた矢先の暖かい言葉だったので、本当に嬉しかったです。普段は一度気が滅入ってしまうと浮上してくるのに大変なのですが、よっしーさんのアドバイスで凄く気が楽になりました。今はまだ『仮の自分』で居なければならない場所ばかりだけれど、この先『本当の自分』で居られる場所がある、と前向きに考えて頑張っていこうと思います。
あ、それと、役に立たないなんて事無いですよ!凄く励まされましたし!!そのうち機会がありましたら是非お話しましょう(^^)

それでは、お二方とも、本当にありがとうございました!!
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.10】です