旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.112】の投稿です

記事番号 【No.113】
投稿者: 堕天使
投稿日時: 06/05/03(水) 20:46:24
タイトル: RE:セックスレス
コメント: どうもはじめまして
堕天使こと堕天の者という者です。
まず基本的にセックスに年齢の制限などはありませんしそれは勝手な分別のような気がします。魅力的じゃないと言っていますね?ではあなたはなぜ性欲をかきたてられるのでしょうか??妻だから?女性だから?愛しているから?それは同様にあなたの奥様にも言えることではないでしょうか?
なぜ罵倒するのでしょうか?女性の気持ちは私には到底理解し得ない(男性ですので)のですが・・私にも今は愛する人がいます。
その人からヒントはいただいています。女性はしたいときとしたくないときがはっきりとしているそうです。
お互いにしたいからセックスをする(それが低年齢化の原因とも思えますけどね)のはお互いに気持ちがあるからではないでしょうか?
自分だけが求めて相手は気分にならないならまずは相手がどうして相思うのか自分はどう思っているのか気持ちを少しずつでも話し合ってみてはいかがですか?
私的意見ではもうしわけございませんが、男性は本来女性より性欲は強い動物とされています。(無論それが人間である(男性である)以上仕方のないことでもあるのかもしれませんが)しかし男性は女性の気持ちを少しでも理解できているとは到底思えないのが現状かと思います。
特に日本での結婚した夫婦のセックスレスはかなり目立っています。
私的には女性は妻になり子を生むとそこでひとつのくぎりをつけるのかもしれませんね・・・なんとも言えませんが・・・雑文ですみません。

私の言える事はこのぐらいだと思います。
解決策となるかはわかりませんが、一度奥方様と話になられて気持ちを話してみるといいかと思います。

Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.113】です