旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.115】の投稿です

記事番号 【No.116】
投稿者: えるも
投稿日時: 06/05/06(土) 20:48:15
タイトル: RE:ムダ毛で悩んでます
コメント: こんばんわ。みやさん。20代の女です。
女性には大きな問題ですよね〜。私の悩みの種です。
私には彼氏がいます。ですので、前に聞いたことがあります。
私の彼氏は「気にしないよ」との事でしたが、私としてはやはり気になるところです。ですので、私は一応皆から見られるところは剃っていますよ。
もちろん、剃れば濃くなります。これは医学的にも証明されているようです。抜いても一緒です。毛根が残れば、ずっと生えてきますし。。。

日本人は気にしすぎではないでしょうか。。。
イギリスに行ったときには、生えてるのが普通でしたよ。。。
そもそもどうして脱毛するんでしょうね。。。

話を元にもどしましょう。
脱毛テープや脱毛クリームもありますが、正直肌にはよくないと思いますよ。そもそも抜いたり、剃ったりすることもよくないと思いますが・・・
でも、濃くしたくないんだったら、永久脱毛しかありませんね。。。
ですがお金はかかりますよ。
私はそのためにお金をかけるのはあほらしいので、こまめに脱毛しています。クリーム(ニベアのスキンミルク)をつけると多少生えるのが遅い気がしますが・・・

こんなことしかアドバイスしてあげられません。ごめんなさい。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.116】です