旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.115】の投稿です

記事番号 【No.117】
投稿者: 堕天使
投稿日時: 06/05/07(日) 19:34:48
タイトル: RE:ムダ毛で悩んでます
コメント: 脱毛は毛根に刺激を与えてしまうのが毛が太くなる原因だと聞いた事があるけど。。あ・・・こんばんわm(._.)m ペこっ
はじめまして 低刺激な方法で毛を処理できればそれが一番の解決策になるんじゃないのかな??
男の俺にはすこしわかりズらい質問ですけど・・・俺のフィアンセもまた悩んでいるみたいだからなにか良い方法などを見つけられるといいけど・・・
とりあえず抜くのは反対だねb刺激が強すぎてもっと濃い毛が生えてくると思われるから 
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.117】です