旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.17】の投稿です

記事番号 【No.22】
投稿者: やぐも
投稿日時: 05/02/09(水) 16:29:48
タイトル: RE:太陽と月
コメント: >今日は、初めまして、夜蜘蛛と申します。平仮名ではやぐもと言います。
>相談したい内容は...すいません、2重人格と言う言葉を知っていますか?その2重人格である自分の学校内の生き方について相談したいと思いまして、やってきました。朝の学校内では、にぎやかで誰もが活気にあふれさがしています。授業中も笑いで止まりません。そんな自分はものすごく良いなぁと感じているんですが、問題は放課後の活動です。授業が終わるといつも、妄想にあふれてしまい、自分でも手がつけないくらい人格が変わっているんです。そのせいで、人を傷つけてしまい、「自分のせいや、俺が居なかったら皆は嬉しいんだ。俺が居っても何にもなれへん」などと、いつも自分で背負っています。こんな自分を治すにはいったいどうすれば良いでしょうか?
分りました。少しずつ貴方の言葉どうりに、行きたいと思います
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.22】です