旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.24】の投稿です

記事番号 【No.24】
投稿者: シオン
投稿日時: 05/02/10(木) 16:53:00
タイトル: もう独り
コメント: 僕は今高校生活を送っています。放課後は学校内で、やってはいけない事をやっております。まぁ、これとは別に、俺の所にある相談者がやって来て、、言われました
「やっぱりオレは裏切り者、、、、卑怯者だよ○○を悲しませた、、、、傷つけた。もう後戻りは出来ない。オレは卑怯者同然だ。」
こういう人に対してどう接してあげれば良いでしょうか?
素直に言うべきなのか、嘘までついてでも、その人を助ける事が良いのでしょうか?
俺の周りにはこう言う人がたくさん居ます。時にはその人達の環境(状況)に負けてしまいます。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.24】です