旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.33】の投稿です

記事番号 【No.33】
投稿者: もりマン
投稿日時: 05/04/27(水) 10:10:15
タイトル: 悩んでいます
コメント: 私は物凄く好きな人がいます。相手は高校教師です(体育を教えている/女性)。私が高校生になって,ある友人から一緒に委員会やらないと誘われて,そして最初の委員会(顔合わせ)の時に,出会いました。最初は憧れていました。でも,いつのまにか好きになってしまってその時告白しようと思ったんですけど,結局怖くて言えませんでした。好きになってもう七年になります。今でも気持ちは変わっていません。愛してます。無理だと分かっています,でもどうしても諦めることができません。後悔するかもしれないけど…告白した方がいいのでしょうか?
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.33】です