旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.37】の投稿です

記事番号 【No.37】
投稿者: ピエロ
投稿日時: 05/05/30(月) 02:27:14
タイトル: 人が怖い
コメント: 私は、以前勤めていた会社で受けたいじめのせいで、人が怖くて信じられなくなってしまいました。私が受けたいじめは、私の住んでいた部屋に盗撮カメラを仕掛け、ライブ映像としてネット上に流されていた事です。気付き始めたのは、会社での私に対しての、噂話からでした。初めは、そんな事がある訳ないと思っていたのですが、毎日のように、私の周りで私の部屋での行動について、笑いながら話しているのを聞くようになったり、知らない課の人が私を観に来て笑いながら去って行ったりするようになりして、疑い始めました。
 友達にも相談しようと思いましたが、こんな事信じてもらえないと思い、誰にも相談できませんでした。安心のために、一度自分でカメラを探してみようと、市販の探知機を使って調べたのですが見つけることが出来ませんでした。それでも毎日の噂話は続き、会社でも、家でも、常に観られている事に気が狂いそうになり、会社を辞めました。
 会社を辞めた後、実家に戻ったのですが、ネット上に私の事が流れていたと思うと、もしかしたら、この知らない人も私の事を知っているかもしれないと考え、怖くて人の中に出て行くことが出来ません。会社を辞めた今でも、その当時の事を考え、悩む毎日です。どうすれば、此処から抜け出す事が出来るのでしょうか?
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.37】です