旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.3】の投稿です

記事番号 【No.4】
投稿者: 久々のよっしー
投稿日時: 04/07/15(木) 20:34:40
タイトル: RE:年下を好きになりました☆
コメント: >「年下なんてウザイだけだからやめとけば?」
と思う人もあれば年下がよいという人もいる人それぞれだから
友人がなんと言おうと、自分のことだからいいんでないかい
ただ、相手が年上が嫌だ、とか、好みじゃないという可能性も
秘めていると思う。
死ぬ思いで、こくった、振られた、沈む、超ショックとリスクがあることも
確かで、その辺は、少しは傷つく事があることも考えておくべきだろう
こくって、すべての人がハッピーになれるんだったらよいのだけれどね

>今、正直告白するかどうかも悩み始めています。いいアドバイスあったらください。
ただ、傷つく事が嫌で恐れて何もしなければ何も起こらない代わりに
事はまったく進みません。この辺をどう考えるかです。
詭弁かもしれませんが、「傷つく事が人を成長させる」ということも
あると思います。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.4】です