旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.41】の投稿です

記事番号 【No.41】
投稿者: 林檎
投稿日時: 05/06/02(木) 11:56:20
タイトル: はじめまして 相談にのってください。
コメント: はじめての投稿です。
私は高校3年生の女の子です。1年か1年半前に両親が離婚して私は母と小学校に通う弟2人と4人で生活しています。父は大きな病気にかかっていて仕送りはしてもらえません。母はパートをしていて、私はアルバイトをしています。
毎日学校に行きその後はファーストフード店でアルバイトをし、土日もバイトをしています。彼氏に毎月少しお金をもらって自分の稼いだお金を合わせて毎月9万円家に入れています。でももう疲れちゃいました。がんばりすぎてしまってしんどいです。1年くらいずっと悩んでいます。何が悲しいのか急に感情が高ぶってないて夜1人でないてしまったり、やる気もおきず今日は学校を休んでしまいました。とてもイライラします。母にもうしんどいわ!!とか、なんで林檎がこんなに働かなくちゃいけないのよ!?とか当たってしまう時もあります。昨日も当たってしまいました。そうしたら、もうバイトやめていいよ。お母さんが夜も働くから。といわれました。そんなのお母さんはいつ寝るの??って感じだし、どうしていいかわかりません。辛いです。
学校を辞めてバイトだけにしたら少し楽になりそうだし、学校辞めたいなって思います。でも母が後悔するよと言うし、彼氏は卒業してほしいそうです。
私は高校卒業したら、その彼氏と結婚します。だから高校卒業資格(?)はいらないんじゃないかなぁとかも思います。でもただでさえ年の離れている彼氏が親や友達に紹介する時、やっぱり高校中退の若い女の子じゃ紹介しにくいかなぁとか思います。私はどうしたらいいんでしょうか。。
もう少しがんばらなくちゃいけないのかな。。。死ぬしかないのでしょうか。。でもそんな勇気が私にはなくて、こうやってだらだら悩んでいるのです。うつ病なのかな。うつ病のサイトをさっき検索してみて、「うつ病自己チェック}(←ごめんなさい、カギカッコの出し方がわかりませんでした;汗;)をしてみました。結構あてはまってる所があります。病院に行ったほうがイイのでしょうか。でもそんな時間も毎日バイトがあるのでなかなかないし、行くのに少し抵抗があります。
だれかどんなささいなことでもいいのでお返事していただけるととても嬉しいです。長々とした相談よんでくれてありがとうございます
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.41】です