旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.46】の投稿です

記事番号 【No.46】
投稿者: さべしゃ
投稿日時: 05/07/25(月) 11:44:00
タイトル: 恋愛と親
コメント: はじめまして。相談させてください。

私には同い年19歳の彼氏がいます。その彼は高卒で、去年公務員試験に受からなかったため 今年も専門学校で勉強をしている人です。

以前から、彼が私の家に遊びに行きたいといっています。私も行ったことあるし呼びたいと思っていたのですが 親が反対するのです。理由は高卒で就職もしていない人とは会いたくないというものです。
しかも彼はハーフなのでそれも親はよく思っていなく、その二つの理由で家に呼ぶことの反対します。
最近はそれどころか、付き合っていることまで反対だと言ってくるようになりました。

確かに娘の将来のことを思って言ってくれている(世間体を気にしているのもあるかもしれませんが)とはわかっているのですが、
そんな風に言われるとほんと辛くて・・。
今までは、別に結婚するって言ってるわけじゃないんだから、と割り切っていましたが最近はそう考えられなくなりました。
彼が本当に一生懸命勉強を頑張っているのを私は知っているし、私のことをこんなに思ってくれる人は 他にはいないとまで思わさせてくれる彼なんです。

家の話に戻りますが・・・
そんな彼に親がそう言っているから家には呼べないなんてとても言えません。
私はこれからどうしたらいいのでしょうか・・・。
まとまっていなくてすみませんm(_ _)m
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.46】です