旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.59】の投稿です

記事番号 【No.59】
投稿者: いちごぱん
投稿日時: 05/09/27(火) 12:27:23
タイトル: 女の子のオキテ?
コメント: 初めまして。悩み相談・・というか、質問というか、
どっちかよく分からないのですが、カキコさせていただきます。

例えば、仲良し三人組の女の子がいたとします。
三人をAとBとCとします。
ある日、AとBの間に秘密ができました。Cのことが嫌いなわけじゃないけど、Cには話しませんでした。Cは二人の間に秘密があることを知ってるけど、激しく追及すると嫌われそうだったので、追及しませんでした。
そして月日がたち、今度はBとCの間に秘密ができました。二人は同じ部活で、それ関連のことでした。Aは二人がその話をしている時は何も言いませんでした。・・・・・・・・

こういう風なことって、女の子の中では当たり前なんでしょうか?暗黙の了解みたいな感じで。
私は何度もこの話のCみたいな経験をしてるので、こういうのって自分たちだけなのか確かめたかったんです。
レスお願いします!
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.59】です