旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.59】の投稿です

記事番号 【No.68】
投稿者: えるも
投稿日時: 05/10/30(日) 19:03:15
タイトル: RE:女の子のオキテ?
コメント: いちごばんさんこんばんわ。
私は大学生で女です。
私は、高校1年の時に私を含め、3人の女子と一緒に行動をしていました。
もちろんいちごばんさんみたいな感じになった頃もあります。私だけ知らずに、他の二人は知ってたり、またその逆もしかりで。。。
ですが、なんていうのかな、私は彼女達と入るときは共通の話を出来るだけしてたし、たとえ、他の二人だけの秘密があったとしても(恋愛や他の子の悪口など)いずれはなしてくれると思い、私からは聞かなかったですね。
決してこの二人と気まずかった訳ではありませんよ。女性は奇数になるとこうなる物です。これはしょうがないことですね。。
ですので、いちごばんさんが出来るのは、できるだけ皆で話せる話を話してあげる事ですかね。。。そうすれば、他の子達もそういう話はしなくなるんではないでしょう★こんな事しか言えなくてごめんなさいね★
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.68】です