旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.7】の投稿です

記事番号 【No.7】
投稿者: キョウ
投稿日時: 04/07/27(火) 18:37:33
タイトル: 悩みと言うより…
コメント: ゴメンナサイ、悩みと言うよりは愚痴に近くなってしまうのですが…。

以前から些細な事で学校に行けなかったり、凄く落ち込んで塞ぎこんで何も出来なかったりと言う事があったのですが…。それでも今まで拙いなりに一生懸命生きてきたつもりなのに、ついこの間伯母から説教とは名ばかりの暴言吐かれて、自分の将来とか、存在に凄く疑問を感じて、鬱々とした気分長引いてしまってるんです…。
母方の伯母なので、母に何とかしてもらおうと思ったのですが、やはり自分の肉親だからと言う事も手伝ってか何も対処してくれず…。伯母からの連絡も途切れませんし…。しょうがないから聞くだけの体制を取っていれば『何とか言ってみろ甘ったれの我が儘娘』と言われるし、思い切って言い返しても、『五月蝿い、黙れガキ。なに文句だけは一人前に』と言われるしで…。
暴言じゃなくて、私を思っているが故の発言だと母は言うんですけども、『生まれてこない方が良かったんじゃないか』とか『お前はゴミだ、生ゴミ以下』と言う事のどこが思いやっての発言なんだろうと思って…。それともやっぱり私のほうが間違ってるんでしょうか…?

それでは、長々と乱文失礼しました。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.7】です