旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.69】の投稿です

記事番号 【No.71】
投稿者: 堕天の者
投稿日時: 05/11/02(水) 20:45:57
タイトル: RE:気分の浮き沈みが
コメント: はじめまして。
私も気分の浮き沈みと言うものはかなり激しいときがあります。
悲しくなったりむかついたり時には本当に消えてしまいたいっと思うような時もあります。しかしそれにはあるきっかけが私にはあります。
それは自分自身の過去なんですよね・・・私の場合は。
あなたはいかがですか?なぜ?どうして?っと一人で考えても多分はっきりとそうではないだろうかと思う事が思い当たるとすればもうわかってると思います。
私的意見で申し訳ございませんが一度カウンセリングというものを受けて見てはいかがでしょうか?
もしも鬱病やそれがPTSDの関係などであれば早ければ早いほど立ち直る期間も早いと思います。
病院などの精神科は大変行きずらいイメージがありますが決して特別な人が訪れるところではありません。
精神病というものもほとんど現代病として成り立つような物も数多く存在します。どうか恐れずに一度自分の心と真剣に向き合って見てはいかがでしょうか?っと私は思います。
早く原因の究明が出来てなお貴方の悩みが解消されることをお祈りさせていただきます。
削除キーはdevilです・・・気に入らない投稿でしたらどうか削除よろしくおねがいします。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.71】です