旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.77】の投稿です

記事番号 【No.77】
投稿者: めろんこ
投稿日時: 05/11/13(日) 12:26:49
タイトル: 過去のことを悔やんでしまって・・
コメント: はじめまして。めろんこといいます。
中@の女子です。


私は今、部活内での人間関係で悩んでいます。
昔仲が良かった友達と仲が悪くなってしまったんです・・・。
なんでかというと、その子達(Aちゃん、Eちゃん、Mちゃん)が
話してるときに、雰囲気悪くしてしまったから(だと思う)です。
詳しく説明しますと・・・
その時から部活内は結構グループがはっきりしていました。私はAちゃん、
Eちゃんと同じグループだったんですが、どういうわけか、Aちゃん、
Eちゃん、前まで違うグループにいたMちゃん、Mちゃんと仲良かった
Rちゃんがグループになってしまったんです。
で、ある日、Aちゃん、Eちゃん、Mちゃんが三人で固まって話してたんです。私はAちゃんと家が近いので、一緒に帰ろう、と言いたかったけど、
なんか折りいった話をしてたみたいなのでなかなか言えませんでした。
で、なんとかAちゃんのところに行ったんですが、とんでもないことを
私は言ってしまったんです。
「ごめん・・・なんていったらいいのか良く分からないけど、なんか
 私三人の邪魔してる?ここにいてもいい?」
みたいなことです・・・。Mちゃんは、「それは自分で考えて」って
いってました。でもほんとは邪魔だっていいたかったんだと思います。
これって女の子の間では禁句ですよね・・・。
で、あとで、Eちゃんに、「あのときはあんなこといってごめんね。
 こんどからは言わないから!」みたいな内容の手紙を渡したんですが、
それがかえって「意味わかんねー」みたいに思われちゃったみたいで・・。
私ってあんまりうまく話すことができないんです・・・。
だから、もうAちゃん達と仲良くするのはあきらめようと思ったんですが、
Aちゃん達が楽しそうにやってるのをみると、
「あ〜。あの時あんなことさえ言わなければ・・・」と思っちゃうんです。
実はほかにも「あのときこうしてれば・・」とおもうことがあって・・。
望みがあればまた仲良くしたい、なければすっぱりあきらめたいのですが、
望みはあると思いますか?
アドバイスお願いします!長文スミマセン。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.77】です