旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.77】の投稿です

記事番号 【No.78】
投稿者: えるも
投稿日時: 05/11/13(日) 19:01:26
タイトル: RE:過去のことを悔やんでしまって・・
コメント: こんばんわ。めろんこさん。
女性によくある問題ですね。相談を読んだ感じでは、めろんこさんは大人しい女性のようですね。反対に、お友達さんは活発な感じを受けました。
結構めろんこさんは、Aさん以外の方と一緒に居たとき無理をしていませんでしたか??自分を殺して話に入っていませんでしたか??
確かにめろんこさんが発してしまった言葉は禁句だったと思います。
女性の間の暗黙の了解といいましょうか・・・
めろんこさんは、お友達さんと仲良くなれるんだったら戻りたいとのことでしたが、Aさんと1対1とかになったりしたら話せるんですか??
それによっても、戻れるか戻れないか決まると思います。。
辛い事を言うなら、私は無理して戻るぐらいだったら(気まずいまま)他の友達を作る事をおススメします。すみません。。辛い事言ってしまって。。

Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.78】です