旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.77】の投稿です

記事番号 【No.80】
投稿者: 堕天使
投稿日時: 05/11/17(木) 21:14:24
タイトル: RE:過去のことを悔やんでしまって・・
コメント: はじめまして。
よく人は過去のことをあの時どうすればという後悔の念を抱くことは多々あると思います。
しかしそれはある意味で自分自身の成長につながることだと思います。
下手に過去のことを後悔ばかりしていてはちゃんとした気持ちが伝わるとは思えません。
どうか過去のことは一旦自分の心においといて普通に自然に振舞うのが一番かもしれませんね。
仲良くしたいならあの時はなどと過去のことを言わなくてもいいと思います。普通に接していれば時が来ればそれはいい教訓になるのでは?
それでも相手がそういう態度を取り続けるのならば他に友達を作るのが得策だと思います。
どうか過去にとらわれずにもっと素直に接していいと思います。
削除用パスdevil
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.80】です